千川の美容室・美容院 ヘアーラウンジ ウル | こんな時だからこそ!

STAFF BLOG

こんな時だからこそ! - 千川の美容室 Hair Lounge Uru

2020.06.10

  
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
Uruのミナトです。非常事態宣言が解除になり、社会が一気に動き出して、これから一気に普段の生活に戻れるといいな~!なんて思ってもいますが、とにかく油断しない!引き続き、除菌の徹底!
Uruは完全個室なので、よその美容室さんと比べても、密にならない。
安心してお過ごしいただけます!

また、とはいえ出勤され始めた方も多いのではないかと思います。
自粛は自分と大切な人を守るため、最大限、きを付けながら、
でも、幸せオーラまで自粛する必要はないと思います。
外に出なきゃいけなくなったのなら、
かっこよく、かわいく、キレイになって
幸せオーラ全開で
行きましょう!

カラーコーデしてトリートメントをして、
潤いマックスで行きましょう!

ご来店楽しみにしております。

                                                ミナトでした

SNS SHARE